Band history
初めまして、ルーキーズで〜す。
我々は廿日市高校の同窓生でスタートしたバンドです。
平成15年6月28日にメルパルクホールで開催された、同窓会での余興のために結成しました。
なにしろ35年ぶりにエレキを手にして、
「はたして、どうなるのか?」
自分たちも分からなかった様なことでした。
トップに載せた写真は、その時ステージに立った時のものです。
ドラムとベースはアルコールも入り余裕の表情、
それに比べてギター2人(ノンキーとイッシー)はガチガチに緊張して、
いつの間にか終わっていた状態でした。わずか4曲しかないのに、
スゴーク時間が長く感じたものです。
その後はハマッテシマイ、現在に至ってますが、
昔のコマーシャルに、

「いつかはクラウン」というのが有ったけど、
「いつかはキャラバン」を目標にガンバッテマス。

どうか、フツツカナ我々ですが、末長〜く、ヨロシクお願いします。

Member introduction
リードギター
ノンキー コーロ
(O型)

サイドギター
ドンタク イシムラ
(B型)

ドラム
ネムテーラー タマイ
(A型)

ベース
ポップ アマカワ
(A型)